とりあえず「一歩」 踏み出してみる

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口県柳井市 社交ダンスパーティー

<<   作成日時 : 2015/09/18 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0








 こんにちは、、日曜日に 山口県柳井市の 柳井クルーズホテルにて なかもと先生の11周年記念ダンス発表会パーティーに参加させていただきました。 おめでとうございます。。なかもと先生、ありがとうございます。

画像画像


 ダンスパーティーでは、沢山の方で、生バンドもあり雰囲気も良く素敵でした。

画像画像


 僕たちは、チャチャチャ・ルンバメドレーと クウィック・ワルツメドレーを披露させていただきました。

 スペシャルデモンストレーションでは、JDCの元田ペアの 素敵なダンスがあり、素敵な時間を過ごさせていただきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口県柳井市 社交ダンスパーティー とりあえず「一歩」 踏み出してみる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる