とりあえず「一歩」 踏み出してみる

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アマチュア地域協会主催」のパーティー 広島

<<   作成日時 : 2015/09/09 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 こんにちは、、日曜日に「アマチュア地域協会主催」のパーティーで無事ダンス披露をを終了しました。

支部の皆さん、応援に来てくださった方々、ありがとうございました。。

僕たちは、チャチャチャ・ルンバメドレーで 僕も含め支部の皆さんは、ラテン、4種目フォーメーションでした。。

もっと、踊りこんで、23日のANAホテルでの教師協会パーティーで、カッコよく楽しく 踊りましょう。

僕が一番、頑張らなければ、、(汗)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アマチュア地域協会主催」のパーティー 広島 とりあえず「一歩」 踏み出してみる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる