とりあえず「一歩」 踏み出してみる

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都 清水寺へ2時間以内観光

<<   作成日時 : 2015/10/13 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 こんにちは、、3・4日に 広島から京都にレッスンに行ってきました。
車で途中、食事休憩をしながらだったので、約5時間以上のドライブでした。

 夕方、出たので到着は、深夜1時でした。疲れました(笑)

 僕達は、いつも 東横インホテルに宿泊します。京都市内に4つもホテルがありました。

東横ホテルでビジネスホテルですが、車椅子対応の部屋もあり、なんと言っても料金が安いので嬉しいです。

ホテルの外観は、いつもの東横ホテルと違い京都バージョンなのでしょうね。京都の建物は、すごく外観を重要視していて素敵です!日本が京都にあるみたいです。



 午前中、2時間位時間があったので、急いで清水寺に行ってきました。

あくまで、レッスンが目的なので疲れないように(笑)

画像


画像


 さすが観光地、すごい人です、外国人も沢山 訪れていました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


 清水寺は、車椅子の方は、近くまで車で行けるようになっています。 下から歩くとケッコウな坂道です。

 清水寺のHPにマップの掲載されています。



京都に一件、唯一ある 金平糖屋さんに行ってきました。美味しい!

お土産に八つ橋も!












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都 清水寺へ2時間以内観光 とりあえず「一歩」 踏み出してみる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる