とりあえず「一歩」 踏み出してみる

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習と とんこつラーメン「我馬」

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 秋は、祭りの時期にスポーツの時期、食欲の季節!

 今日は、広島支部の練習会が休みなので いつもと違う練習会場で練習!

画像


 行ってみたら、広島県障害者卓球大会をやっていました。だから二階のホールで練習!

 帰りにラーメン屋さんに行きました。
画像


画像


画像


 我馬さんのラーメン屋さん 豚骨スープをベースとしたラーメンでサッパリ豚骨です! 美味しかったです!

 麺が少ないのが残念!隣の方も麺(替玉)を頼んでいました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのラーメンおいしいですよね。大好きでよく行きます。
きっこ
2015/11/15 19:43
 よく、行かれるんですね〜、ラーメン美味しかったです。
機会があれば、他のラーメン店でオススメがあれば教えて下さいね。
 最近、ラーメンが好きになってきたので、イロイロ食べて行きたいと思っています。
みつ
2015/11/23 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習と とんこつラーメン「我馬」 とりあえず「一歩」 踏み出してみる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる