とりあえず「一歩」 踏み出してみる

アクセスカウンタ

zoom RSS 車いす社交ダンスレッスンと近くのカレー屋さん!

<<   作成日時 : 2015/10/28 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは〜! 

 世界選手権大会が来週に、迫ってまいりました。

 今日は、社交ダンス教室にレッスンです。

 結果も大切だか、まず自分たちの力が最大限にだせるよう頑張っていきたい。 p(Θ(ェ) Θ)q

画像


画像


 そして、お昼は、本通り近くのカレー屋さん(カナックさん)

 アンガールズさんの写真がありました。(笑)

 
画像


 入口は、段差がありましたが、インド人の方が出てきてくださって、手伝ってくださいました。定員さんは、とでも感じのいい方、紳士的で素敵でした。

 カナックは、インド料理カレー屋で インド特有のスパイスが効いていて、日本人向けでハマる味でした。美味しかったです。ナンもふっくら大きくホンノリ甘みがあり、イイ!!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車いす社交ダンスレッスンと近くのカレー屋さん! とりあえず「一歩」 踏み出してみる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる