とりあえず「一歩」 踏み出してみる

zoom RSS イタリアへ@関空ードーハーローマ 車いす社交ダンス世界選手権

<<   作成日時 : 2015/11/23 15:36   >>

こんにちは〜!

11月5日から10日 超短期旅行でイタリアへ! 滞在期間は、4日だけど、到着日、出発日をいれると2日になる。

p(Θ(ェ) Θ)q 行くからには、絶対 観光にと思っていたので、少しの時間でも行ってきます。

大会は、土日で、僕達の出場は、日曜日でした。

飛行機の乗り換えがあったけど合計、16時間くらいかな、、お金があれば、成田ーイタリアの直行便で行きたかった。(;  ̄。 ̄)

関西国際空港からドーハの飛行時間は、11時間でした。

(/0 ̄)zzz 寝てたからあっという間に感じました。

飛行機って出発して少したったら、食事がでるのは嬉しいですね、この日は、夕食に豚カツを食べて、飛行機に乗って 夜23時くらいに また夕食でした。

夕食は、だいたい ビーフかチキンの二種類が多いと思うけど 今回は、チキンと魚でした。

朝食は、おかゆにしました。

自分の目の前には、画面があるので映画や音楽、ゲームがずっとできます。あきないですね。

親切なCAさんが、ご自分がかぶっているボーシをワンちゃんぬいぐるみに かぶらしていただき、「はい、ポーズ」

大阪を 22時40分に出発で 朝9時50分到着!

ドーハ時間は、朝、4時50分到着なので、変な感じです。\(ハ ̄ー ̄イ)/

((=゜ェ゜=))ノ カタール航空でドーハ ハマド国際空港に到着です。

飛行機のエンジンスクリューでかっ!

バスに乗ってターミナルへ

( Θ(Д)Θ) /とにかく広いですねー!先が見えないくらいです。

時間があったので、ブラブラお店を見ながら、コーヒーショップにも立ち寄りました。

スポーツカーも展示されています。

( Θ(ェ)Θ)C■~~  っで、朝方 ドーハから、ローマに出発! 機内で 朝食、到着近くに おやつもいただき、6時間の旅!

イタリア ローマ レオナルド・ダ・ヴィンチ フィウミチーノ空港に到着して、地元の役員の方が迎えに来てくださいました。その前にコーヒーショップへ。

Σ( ̄ロ ̄lll) コーヒーカップ小さっ!そして、メチャ濃い! でも、風味、香りがイイし、美味しい!

ホテルに出発です。

ε=ε=ε=┏((=゜ェ゜=))┛ダダダッ!! ホテルに到着、ユックリしないと足がむくれてる!

ε=ε=ε=┏( Θ(ェ)Θ)┛ 休憩チョビで近くのデパートにいきました。

w( ̄△ ̄;)w メチャ広いデパート! イオンモールみたいな感じのところ!人も多いです! 一階で 水やパン、お菓子を購入です。

(/0 ̄)zzz 金曜日、夜9時から、皆さんと夕食! 日本時間だと朝、5時くらいで、まだ頭が混乱中で メチャ眠い!

ヽ(〃▽〃)/ でも、ディナーは、美味しかった。

イタリアの方は、野菜をあまり食べないのか、あまり野菜が料理にでません、(朝食にはサラダ類ナシ)果物豊富!

夕食を食べた後は、爆睡です。

イタリア楽しめたみたいですねー。わたしもイタリア行ったことがあります。街並みがきれいで大好き。特にベネチア。将来住みたい!って思うくらい居心地のいいとこでした。
食べ物がおいしい!これ、一番の魅力ですよね
きっこ
2015/11/26 20:52

イタリアへ@関空ードーハーローマ 車いす社交ダンス世界選手権 とりあえず「一歩」 踏み出してみる/BIGLOBEウェブリブログ