アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「広島県グルメ」のブログ記事

みんなの「広島県グルメ」ブログ


車いす社交ダンスレッスンと近くのカレー屋さん!

2015/10/28 22:30
 こんばんは〜! 

 世界選手権大会が来週に、迫ってまいりました。

 今日は、社交ダンス教室にレッスンです。

 結果も大切だか、まず自分たちの力が最大限にだせるよう頑張っていきたい。 p(Θ(ェ) Θ)q

画像


画像


 そして、お昼は、本通り近くのカレー屋さん(カナックさん)

 アンガールズさんの写真がありました。(笑)

 
画像


 入口は、段差がありましたが、インド人の方が出てきてくださって、手伝ってくださいました。定員さんは、とでも感じのいい方、紳士的で素敵でした。

 カナックは、インド料理カレー屋で インド特有のスパイスが効いていて、日本人向けでハマる味でした。美味しかったです。ナンもふっくら大きくホンノリ甘みがあり、イイ!!

画像


画像

記事へトラックバック / コメント


練習と とんこつラーメン「我馬」

2015/10/18 23:18
 秋は、祭りの時期にスポーツの時期、食欲の季節!

 今日は、広島支部の練習会が休みなので いつもと違う練習会場で練習!

画像


 行ってみたら、広島県障害者卓球大会をやっていました。だから二階のホールで練習!

 帰りにラーメン屋さんに行きました。
画像


画像


画像


 我馬さんのラーメン屋さん 豚骨スープをベースとしたラーメンでサッパリ豚骨です! 美味しかったです!

 麺が少ないのが残念!隣の方も麺(替玉)を頼んでいました。

画像


記事へトラックバック 0 / コメント 2


[壁]ェ゜=)) チラッ 王将で食べてきました。携帯から ★★★

2015/09/10 18:56


 僕も ラーメンセットを食べてきました。ボリューム満点です。。



画像

 こんにちは! 今日は、練習の帰りに東広島の 王将で食べてきました。 Σ( ̄ロ ̄lll) お手頃の値段で沢山食べました。

((=゜ェ゜=))食べすぎ〜!

 こんにちは! 今日は、練習の帰りに東広島の 王将で食べてきました。 Σ( ̄ロ ̄lll)  お手頃の値段で沢山食べました。  とんこつラーメン。。餃子は、テレビで見たような「パリパリ美味し〜」って行っていたけど店舗によって、多少違ってくるのかな? でも、値段のわりに美味しいですよ。


 ((=゜ェ゜=))食べすぎ〜!



画像
画像
画像
画像
画像
記事へトラックバック / コメント


  練習の後、スシロー

2015/08/21 13:33
 こんにちわ! 昨日、アプリのクリーナーを入れて起動させたら、、携帯が起動しなくなってしまいました。。(ッチーン。)何とかせねば、電話ができません。

 昨日、練習の帰りに 前、テレビで スシローをやっていて食べたくなったので ようちゃんと お腹いっぱい食べてきました。

画像画像


 2時半だったので空いていました。。今は、目の前にテレビ画面があって直接タッチで注文できるんですよ。。ちょっと年月が過ぎると変わってきますね(汗) 寿司以外にも いろんなメニューがあるので うどん・タコの唐揚げ・最後に パフェを注文です。。

画像画像


 目の前の画面タッチだけでの注文で、商品が流れてきて、目の前に近づくとメロディーが流れて知らせてくれます。。 便利で手軽さがいいのか、一人で来られるお客さんも多かったです。。

画像画像


 パフェが流れてきました。。沢山、二人で食べても 2500円くらいでした。(高いのを沢山食べれば別ですよね)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「広島県グルメ」ブログ

とりあえず「一歩」 踏み出してみる 広島県グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる