とりあえず「一歩」 踏み出してみる

アクセスカウンタ

zoom RSS [壁]ェ゜=)) チラッ 王将で食べてきました。携帯から ★★★

<<   作成日時 : 2015/09/10 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 僕も ラーメンセットを食べてきました。ボリューム満点です。。



画像

 こんにちは! 今日は、練習の帰りに東広島の 王将で食べてきました。 Σ( ̄ロ ̄lll) お手頃の値段で沢山食べました。

((=゜ェ゜=))食べすぎ〜!

 こんにちは! 今日は、練習の帰りに東広島の 王将で食べてきました。 Σ( ̄ロ ̄lll)  お手頃の値段で沢山食べました。  とんこつラーメン。。餃子は、テレビで見たような「パリパリ美味し〜」って行っていたけど店舗によって、多少違ってくるのかな? でも、値段のわりに美味しいですよ。


 ((=゜ェ゜=))食べすぎ〜!



画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[壁]ェ゜=)) チラッ 王将で食べてきました。携帯から ★★★ とりあえず「一歩」 踏み出してみる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる